大きな舞台にたつには! ほんの少しの経験ですが〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 成功の道しるべ  続けることの大切さ!

<<   作成日時 : 2010/03/01 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



成功は目標に向けて動きはじめた瞬間から始まる、
と私は考えています。
あなたが自分の夢を希望をかなえるため行動を起こせば、あなたの成功は
遠い話ではなく、すぐ目の前に現実となるのです。


あなたの成功は、あなたの行動と、どのようにしてその行動を選ぶかということにかかっています。
自分にとって何を意味があるのかを見極めて、その目標を追求してください。
その際、人々に対して誠実に、、謙虚に、美徳を持って、そして何よりも誠意で接してください。
私は人々と接するとき、その人々にふさわしい最高の尊敬をこめて接するようにしていま。
その人の背景や肩書き、受けてきた教育、そしてその人の家や車がどんなものであろうと、
そんなことは問題ではありません。大事なのはその人の性格です。


私は会う人すべてに対して、頑張ればこの世界で成功者となることができるのだという態度ではなします。
他人の個性や長所を認め、その個性を伸ばすよう勤めることで彼らの成功の
スタートを切らせるのです。
人はただ自分が成功するだけでは満足感を得られるのだと思います。
行動の方法を教えることはまさに、夢を実現に実現に変える方法を教えることです。
そして私たちの夢が、私たち全てをつなぐ大きな世界を作りあげるのです。


16歳頃、何か大きなことをしてみたいと思っていました。
それがどんな事なのか、どうすればできるのかがわかりませんでした。
しかし、人生の生活によい影響を与えることをしたいと考えていました。
そのあと個人的悲劇のために、私は栄養学に情熱を灌げるようになりました。
そして1980年代には、ハーバーライフインターナショナルを設立し、この優れた製品を
通じて、健康というメッセージを世界中に広げることに自分の人生を捧げることにしたのです。
最初のうちはなかなかうまくいきませんでしたが、私はめげず何度でもチヤレンジし続けました。


日ごと、月ごと、年ごと、夢のためにすべての時間と労力を灌げて一生懸命働いた結果、私の夢は、
非常に誇れる現実へと変わりました。
人々の生活を改善の手助けをしていくうえで私の17年間に悟ったことは、私が成し遂げた大きな一歩は、
私が歩んできた小さなステップ一つ一つの集大成であるのだということです。



もちろん、ビジネスには好不調の波がありました。 しかし私は悪い時期も、よい時期も同様に
そこに学び価値を見だしたのです。
それはどちらの時間も、自分行動をよりよくするための機会であると考えるからです。
私は目の前に達はばかる壁がいかに厚くても、決して諦めません。
そしてそれが個人として成功するためは必須の条件だと思っています。
だから持ちこたえて下さい。 コースから外れないでください。 我慢してください。
続けて下さい。 あらしを乗り越えて下さい。 
そうすれば、成功という言葉の意味を知る日が必ず来ます。!


by マークヒューズ












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成功の道しるべ  続けることの大切さ! 大きな舞台にたつには! ほんの少しの経験ですが〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる