大きな舞台にたつには! ほんの少しの経験ですが〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ冬の準備〜

<<   作成日時 : 2016/11/20 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お疲れ様です^_^

11月も後半ですね。

各地イベントも沢山開催されていますね。

今日20日は地元神戸は、神戸マラソン2016が開催でした。

関西は大阪も先日ありましたね。


さて!

もう早いところでは、クリスマスに向けての仕込み

始まっている感じですね。

ネットなど見ると今年の傾向などが

ある程度分かる感じです。


クリスマスも勿論ですが、年内商戦の準備を

はじめないとね。


小売 サービスに関わらず、11月後半〜12月は

何かと動くのが基本〜

このタイミングをうまく仕掛けたら

年末はウハウハかもね ^_^ 笑


いずれにせよ、このわずかなじきに

ひと もの お金は必ず動く!

そこに目を向けて2016年を楽しみましょう♪😄

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ冬の準備〜 大きな舞台にたつには! ほんの少しの経験ですが〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる