大きな舞台にたつには! ほんの少しの経験ですが〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんありがとう^_^

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お疲れ様です^_^

今日18日は父の日ですね。

私の父親は随分前に天国へ旅立ちましたが。

やはり父の日には、幼い頃の出来事を思い出しますね。!


色んな事を教えてもらったし

いっぱいおこられたな〜 笑

そんな記憶がよみがえる感じ!


いま振り返るといい思い出^_^

辛い時もあったけど、楽しかったな〜

お父さんありがとうですね。


そして世界中のお父さん^_^

今日一日はじけましょう🍺♪😄🚶

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんありがとう^_^ 大きな舞台にたつには! ほんの少しの経験ですが〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる